2年ぶりのIVFスタート

ホーム / 死産後の妊活 / 2年ぶりのIVFスタート

http://maternity.blogmura.com/funin/
IVFは2010年6月の移植が最後だった。あれは、体外受精をバリバリやってて仕事との両立を1年してきたけど、

疲れちゃって仕事を辞めた後だったな〜。懐かしい。あれから流産と死産を経験するなんて、振り返るとなんのために治療してるのかわからなくなってくるね。

とりあえず振り返らないようにしよう。。

 

IVFのスケジュールはこんな感じ、久々にやってみるとやっぱりハードスケジュールだよね。自己注射に助けられたけど。

 

2012年

4/6 診察 注射(フォリスチム225)採血 3時間待ち 会計94,920円

4/7 自己注射(フォリスチム225)

4/8 自己注射(フォリスチム225)

4/9 自己注射(フォリスチム225)

4/10 自己注射(フォリスチム225)

4/11 診察 注射(フェリング225)採血 3時間待ち  会計23,625円

4/12 診察 3時間待ち 会計23,835円 

 

 

診察の日は3時間待ちあたりまえで、もう・・・悪くないところも身体が悪くなりそう。

4/13採卵につづく

前の記事 «
次の記事 »