大晦日は次の年への新しい日、浄化の日

ホーム / 妊活の気持ち / 大晦日は次の年への新しい日、浄化の日

今年もブログやツイッター、フェイスブックをご覧いただきありがとうございます!感謝感謝です。涙

35歳くらいの時、体外受精で連続つまずいて、大晦日には、「ああ、今年終わっちゃう、また年取るっ」「妊娠率が・・・」「何も変わらない一年だった」って焦りがあって全然楽しめなかった。
苦しくて苦しくて。
でも今では、新しい年へ向かう新たなスタートを踏み出すための振り返りの日、浄化の日と思うようになりました。新しい年が始まる、絶対今年よりは楽しくなる!!楽しくする!!

読者のみんな、今年頑張ったよね、すごくがんばった!
自分にお疲れちゃんしてあげようね!

大晦日、大掃除を終えたら夫婦で宴会です。冷えたシャンパンを開けてこれから振り返りミーティングだよ!

 

 

前の記事 «
次の記事 »