ノンママ白書

ホーム / 妊活の気持ち / ノンママ白書

最近書いた3本のブログが「不妊赤ちゃん待ちカテゴリー」の注目記事の上位10位に入りました。このカテゴリーには現在979サイトの不妊ブログが登録されてます。みんな頑張っております。

1位 子ナシは肩身が狭い!

6位 死産から5年、生きて行くしかない

7位 夫婦ふたりイチローと弓子夫人 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-08-10-14-02
dailynews_1155023_1
さてさて「子ナシは肩身が狭い!」のブログはドラマ「ノンママ白書」をネタに書きましたが、先週は、ノンママとはいえ独身と既婚ではいろいろ解決方法が違うなと思って見てました。

 

産休明け復帰の部下、内山理名が上司の鈴木保奈美に向かって

「ご存知ないでしょう、妊娠がわかった時の飛び上がりそうなあの気持ち!」とすごい言葉を放ちました。。キーーーーってなります。これはひどい。

crmpbcyvmaas3gk

子ナシ差別発言は政治家のみならず、一般人にもまた然り。

ドラマとはいえ、内山理名が嫌いになりそうに。(それだけ演技力抜群ってことだね)

で、鈴木保奈美がまた泣きます。が、そこに元彼的な同期の高橋克典が会議室に登場で、キス。。

え?!なぜ。

なんだよこれは〜〜〜っ

そういう癒しって独身だとあるのね。。。てんてんてん

 

ノンママだけど、未婚子ナシと既婚子ナシの違いはここかっ!!!!

我々既婚子ナシは、どんなに嫌な気分でもラブロマンスがそれを吹っ飛ばすなんてシチュエーションはないわけですよ。夫がいるんだから。

え、夫?!
夫にキスされても・・・・・・・・・・・・・そこは違うよね。

 

キスした後、高橋克典は「がんばれ!」と言いカッコよく去っていったんですけど、

それ夫がしたらさ、無理無理、??????でしょ。

夫婦にその場しのぎは通用しない。キスして一件落着なんて、なーーーーい。

 

 

差別のない世の中に1票〜

 

 

前の記事 «
次の記事 »