不妊治療中の年賀状ネタ

ホーム / 妊活の気持ち / 不妊治療中の年賀状ネタ

新年あけましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしですか?

 

久しぶりに上位にランクインしたブログはやっぱり年賀状ネタでした。

1位は、

マツコが語る「子どもの写真つき年賀状ー全文」

季節ものですからね。よければ読んでみてください。

2位は、年賀状ネタ続編のこちらです。

私はブッダじゃない。だから年賀状やめた!

年末年始に親戚の集まりがしんどかった!って人にはこちら
「大晦日、有吉の名言で締めます。」

大晦日、有吉の名言で締めます。

 

今年のお正月に年賀状でモヤモヤしたり、親戚の一言に傷ついた人がいるのなら、少しでも心穏やかになりますように。。。

 

今年もどうぞつらつらと書いている勝手なブログをよろしくお願い申しあげます。

 

妊活モヤモヤワークショップを開催します!

年末年始のいろんなことでモヤモヤしている人、集合です。

 

ブログ村に移動します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

facebookでは最新情報をお知らせ中

前の記事 «
次の記事 »