再びVERYに!「現在ママ2年生、“不妊治療から特別養子縁組で息子を迎えるまで”」

ホーム / WORKS / 再びVERYに!「現在ママ2年生、“不妊治療から特別養子縁組で息子を迎えるまで”」

2018年夏、私の生い立ちを人気女性誌VERYに取材していただきました。夫婦で海辺に立った写真は今見るとちょっと若いです。

それから2年、養子を迎え育てていることをVERY編集部にお知らせすると、懐かしいあの当時のライターさんが再び訪れてくれました。そして息子の成長している写真を見て涙。(笑)まるで親戚のよう・・・と、ご自分でもおっしゃっていました。

今までの苦労したストーリーを取材してもらったご縁で、私の半生を知っているライターさんに涙してもらうなんて、ありがたいですね!

今回の取材記事がVERYwebに本日アップされました。それに伴い2018年の誌面記事「家族のコトバ」が抜粋されてwebにアップされています。

家族のコトバ 

現在ママ2年生、“不妊治療から特別養子縁組で息子を迎えるまで”

前の記事 «
次の記事 »