素敵なイラスト「愛してるってこんなこと」

ホーム / 妊活の気持ち / 素敵なイラスト「愛してるってこんなこと」

今日はちょっとほっこりするイラストをシェアです。

韓国人の夫が、大好きな妻への気持ちを表したイラストです。

 

「愛してるってこんなこと」妻への思いをイラストで描いてみたんだ(画像集)

一緒にいるだけで「幸せ」。

この感覚は、妊活がうまくいかないと見えなくなってしまうことあるけど、心にジワっくるイラストでした。

2人の人生をスタートする時、隣にいる人を幸せにしたい、そして2人で幸せになることを誓ったよね。

このイラストのように片方が悲しんで弱っていたら手を差し伸べる関係、これこそが妊活中には一番大事なことかもしれません。女性はがんばり過ぎてしまうから。

相手がどんなに大切な存在かということを、わざわざ言葉で言ったりしないよね(うちはしない)。でも、あえて伝えることで、きっと2人の関係は変わってくると思います。

妊活中、女性は全てに自信をなくしてしまうので、「子供が産めない私でいいの?」とか、変なことまで考えてしまうんです。「わたし」の存在を認めてもらうことがなによりも心強い。

それにはまず相手に感謝して、愛を伝えることが大事だよね。(恥ずかしい!)

自分も含めてファイト〜〜〜。

前の記事 «
次の記事 »